大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

平成26年度 新歓コンパのご案内

名前:管理人日付:2014/04/16 14:02:01

新歓コンパのご案内です。

実施日 5月3日(土)

場所

一次会 チファジャ 四条木屋町店

(食べ放題+飲み放題)
17:30~19時 70分後L.O. 90分後退席

二次会 さざんか亭 本店

(コース+飲み放題)
19時半~21時半 1時間45分後L.O. 2時間後退席
となっております。

ご多忙中お手数とは存じますが、是非ともご出席賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

平成26年度の新歓ビデオを作成いたしました。

名前:管理人日付:2014/04/02 21:04:15

今年の入学式の日に流す新歓ビデオを、部紹介の最後の部分にも貼付けました。

ぜひご参照ください。
http://youtu.be/rktM93SE4s8

国家試験結果報告

名前:卒業生日付:2014/03/25 15:35:45

 国家試験の合格発表があり、医学科6名、看護学科3名無事全員合格することができました。クラブでの経験を糧により良い医療人となるべく精進していきたいと思っております。

 重ねて、先日のOB戦・追いコンにいらしてくださった先生方、OB・OGの皆さま方、現役のみんな、ありがとうございました。長く続くラグビー部の力となれるようOB・OGとして協力させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

2014年度 体育会からのお知らせ

名前:管理人日付:2014/02/18 22:17:00

体育会からのお知らせ
滋賀医科大学の新入生の皆さん、合格おめでとうございます。
これからの大学生活に胸膨らませていることと思います。
本学は部活動が非常に盛んです。
学生の大半が何らかの部に所属していると言っても良いでしょう。
体育会にどのような部活があるかは受験日に配られたビラを見ていただければわかると思います。

現在、滋賀医科大学体育会では、入学式前にもし事故が起きた場合の責任問題等により、入学式前の新歓活動を禁止することにしております。

それに伴い、合格者の方々にも入学式までは本学の学生と、友人として会う以外はなるべく接触を避けていただきたいと思います。
また、友人と接する場でも、部活に関する話題は控えてくださるようお願いします。
なお、各部ホームページを所有しておりますが、掲示板、メールアドレスに質問等されましてもお答えできないことにしていますので、ご了承ください。

どの部も経験者から初心者まで幅広く活躍しています。
初心者だからと尻込みすることなく自分の好きなスポーツで汗を流してみませんか?

体育会はそのような方を歓迎してお待ちしております。
体育会会長 佐々木一真

OB戦、追いコンについての連絡

名前:管理人日付:2014/01/12 19:19:03

手紙にてお知らせいたしましたが、OB戦と追いコンが3/22(土)にあります。

OB戦は14時キックオフで、追い出しコンパは麗門(石山駅前店)で18時からとなっています。
よろしくお願いいたします。

管理人を引き継ぎました

名前:新管理人日付:2014/01/11 11:31:21

新しくHPの管理人をダイヤさんから引き継いだ、二年の宮原 峻一です。
新入生OBさんOGさん、みなさんが楽しめるHPを作っていきたいと思いますので、応援のほどをよろしくお願いいたします。

秋リーグセブンス

名前:管理人日付:2013/10/11 17:27:30

秋リーグが始まりました。
今年はセブンスリーグに参加という新しい試みであります。
先週行われた試合では1勝1敗という戦績となりました。残り5試合、着実に勝ち星を積み上げられればなと思います。

大変遅くなりましたが、試合の予定表を追加しておきます。
日程、試合会場などはカレンダーにも追加しておりますのでそちらを参照して頂くことも可能です。

西医体

名前:幹部日付:2013/08/06 08:58:43

西医体二回戦の鳥取大学との試合は24-10で負けてしまいました。

応援してくださっていたOBさんたちありがとうございました。

取り急ぎ、簡略ながら報告させていただきます。

西医体

名前:幹部日付:2013/08/03 15:33:08

西医体初戦は宮崎大学に21-0で勝ちました。

次戦は8月5日15:15から栗栖野グラウンドで金沢とと鳥取の勝者と試合になります。

本日応援に駆けつけてくださったたくさんのOBの方々、保護者の方々、ご友人の方々、本当にありがとうございました。

御期待に添えるよう次戦もがんばります。

西医体初戦

名前:幹部日付:2013/08/02 13:41:32

西医体の初戦の相手は宮崎大学に決定しました。
前回時間等の変更の可能性ありとお知らせしましたが、変更なく3日の9時から栗栖野中央グラウンドで行われます。

初戦気合いれて勝ちに行きましょう。